ゆらの鯛 | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶ

⬆️⬆️⬆️

こちらのモニター
参加中でーす

お魚大好きの私
最近は
鯛のアラを安くで買って
スープで食べたけど
鯛の出汁がちょーうまかったよん

愛媛県はみかんが有名やけど
鯛も沢山取れる
鯛王国らしいっ

宇和海の南端のゆらの海の
優れた環境と、優れた養殖技術で
育てられるのがゆらの鯛です


そのしゃぶしゃぶなんて…


絶対美味しいし
たべタイ


鯛なら
おてちんもたべれるので
家族みんなで食べれちゃうっ


当たれー

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします ←参加中>味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします ←参加中