お迎え記念日✨

テーマ:

久しぶりのブログ更新です汗

なかなか自分の思うように
時間が取れなかったりガーン

ERLも2週間後に迫ってきたので
お知らせや作品紹介も
していきたいと思います音譜







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日、5/21は
チェリーのお迎え記念日です照れドキドキ


目があいたばかりの赤ちゃんだった
6羽の中から
チェリーを選んで予約し、
5/21までウキウキしながら待ってた5年前お願い

当日は仕事が終わると
急いでお迎えに行きました音譜


あれからもう5年゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

家族になってくれてありがとうラブラブ



↓↓↓最近のお気に入りショット✨

{86FAF265-D570-462B-A371-FD678A045D59}


眠気より食い気(笑)
眠いけど、食欲には勝てなかった…顔チュー

美味しそうに食べてくれるのが
何より嬉しいです♪








AD

今後の予定☆*。

テーマ:

うさフェスも終わり
ホッとひと息つきっぱなしですが(笑)


とりあえず決まっている予定ですが

◎大阪のMon  puti  cheriさんへ納品
      (納品する物が決まりましたら
       ブログアップします)

◎4月下旬か5月初旬に〇〇〇
      (詳しく決まりましたら
       お知らせさせてください)

◎6/5(日)  ERL


です(ノ≧ڡ≦)




お陰様で
在庫がかなり少なくなったので、
気持ちを切り替えて
製作していきたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログも亀更新ですが💧
チェリーの近況や
製作の様子等
アップしていきますので、
よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡



*オマケ*

{DB14A632-9BAF-401E-9803-EBC2B5FEEFAA:01}

生牧草は最高やね( ´艸`)








AD

うさフェス♪まとめ②

テーマ:

うさフェスの設営日の早朝?深夜?
京都を出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡


高速乗る前に
家から2分のガソリン入れにスタンドへ♪


ちぇりっこの場所を準備してたら…

{62570F4D-2298-402C-9644-F15DB4AA5728:01}

{4AC36D02-4F21-4876-91E0-5AB9F763B5D8:01}

早速食べる(笑)

楽しく遊んでたのに車に乗せたから
やけ食いかも(≧ω≦。)プププ



休憩したりしながら
車を走らすと、

{AED58F9B-2F41-421A-BC9A-4C56CF8AF4C6:01}

めっちゃ綺麗に富士山が見えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちぇっちゃんと富士山を写真に撮ろうと意気込み
いざ、足柄SAへ♪


着いたらね、

{4CFA31F6-D051-4287-BE27-BA7F5BADB284:01}

どんより空になってましたε=(~Д~;)
ほんの10分ぐらいなのに
霧も出たり。。。

せっかく立ち寄ったから
ちょこっと休憩し、
会場に向かいました★





荷物を下ろして
ちょっと時間があったから
ドトールで休憩してたら
気づいちゃった!

{117A8046-407E-4F36-A9D5-EF394AC339DB:01}

{B0E852F4-8125-48F8-8555-2C45293C5D6E:01}

ほっぺの寝癖(笑)

フリースかけて
ポカポカで寝てたもんね(≧ω≦。)プププ





一日目の朝★

{95FFAC98-89FE-4244-816E-F8FBFD012D53:01}

何時から並んでるか教えて貰えなかったけどw
シンデレラさん達にご挨拶♪

{12DE2B28-9421-424F-9B4A-1471AC6C1B82:01}

ゆみぃちゃんが可愛く撮ってくれた( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ティファちゃんと
2ショット写真撮りたいね♪って約束してたので、
閉場間近に立ち寄ってくださいました(*≧v≦)

{ADD2466E-868D-4217-AF0F-379AE20EBF6E:01}

顔上げてくれないティファちゃんに
秘策を(笑)

{BE73D6D8-7319-4E35-BF4E-9ABF1C8F1BCD:01}

保冷剤がわりに入れてた氷で
お立ち台( ´艸`)

可愛く撮れたわぁ♡♡♡





終わってからは
作家さん達と中華です\( ´ω` )/

{42573B84-099E-4522-A25E-90F0EDA202A5:01}

閉店までしゃべり倒し(爆)

ホテルに帰って素早く寝たのでした☆*。




最終日のドヤ顔チェリーᕱ⑅ᕱ゛

{A40A96F2-DEC7-4626-B760-2E3BB918A330:01}

ひょっこり覗きながら
愛想を振りまいてました(o´罒`o)



この後
撤収し帰路についたのでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡





一番心配していたチェリーも
帰ってからも元気いっぱいで
体調崩すことなく
過ごしています(*ˊ˘ˋ*)♪

秋のうさフェスタは無理だけど
もう一回ぐらい
連れていけたらいいなって思っています^^*


チェリーを可愛がってくださった方々
本当にありがとうございました(´,,•ω•,,)♡








AD