このみプレシャスメモリーズ公認大会 | 不幸、不運の元素はここ!

このみプレシャスメモリーズ公認大会

学校後行くことに。


・・・

参加者は・・・・・・


僕とひだまりさんだけだった。

今日使うのはウィニー。


1回戦

もちろんひだまりさんと。

ひだまりさんの事故がすごすぎた。

ってのが勝因かと。


勝利。


この店はね・・・・・

優勝しないとパックもらえないんだよ。

まあ優勝したからいいけどさ。

きっちりと300円取っておいてそれはね・・・


で、パックが・・・

けいおんが・・・・・

ない!

仕方なくひだまりのパックを。


するとSRなずな・・・・

こんなとこで・・・

ひだまりに運をかけたくねえよ!

もしpart2で悲しい結果だと精神的に苦しいよ!?

という僕の感情。



まじできつい。


まあいいよ。

どうにかする。


その後フリー。

ウィニーは無理っぽかった。

てことで今のとこ無敗のひだまりさんのデッキをパクらせてもらうことに。


めっちゃ良い!

けど経験してないデッキもあるらしい・・・。


まあ、けいおんpart2でどうなるかがわからないけど。

多分大丈夫だろ。

ただSR中学生梓が刺さるかな?

と思う。

でわ。