BIG MAGIC プレシャスメモリーズ公認大会 | 不幸、不運の元素はここ!

BIG MAGIC プレシャスメモリーズ公認大会

今日は15時からのプレメモ大会に。


大会前きょろさんに会い話してたら・・・・・


また2chで晒されてたらしい。


その内容見ると・・・・

どうやら僕が転売屋ってことになってたけど・・・

??


別に転売屋ではないんですけどね・・・・


とりあえず大会は参加者は12人。


1回戦

ファッティデッキ。

展開がものすごく良かった。

相手も相手なりに展開はしていたけどでも展開力がこっちのが上だった。

勝ち。


2回戦

ファッティデッキ。

完璧に判断ミス+プレイミス。

まず明らかにマリガンの手札だったのにそのままにしてたってのが判断ミス。

おかげで展開が遅すぎた。

そして、プレイミスは30/20になる梓が場にいて、唯が場に1人しかいない時に唯でアプローチしたこと。

負け。


3回戦

ファッティデッキ?

だったのか?

とりあえず相手がものすごく事故気味。

自分のデッキの動きは言うほど良くはなかったけど相手の事故がすごっかたみたい。

勝ち。


結果・・・ぎりぎり3位。


金券は300円分。

ホビステ日本橋店も行ける時間だったのでそちらも行くことに。

また別の記事で。