アニメイトでけいおん一番くじ!の前に・・・ | 不幸、不運の元素はここ!

アニメイトでけいおん一番くじ!の前に・・・

最初にこれを・・・・

見てもらいたい。


http://c.2ch.net/test/-/tcg/1287911759/-839

なんか2chで僕と偽っていろいろと書いてる人がいるみたい・・・

断じて言う!

僕は2chを全く知らず昨日まで2chはテレビのチャンネルのこととばかり思っていたんだ!

誰だ?

僕を偽っているのは?



で、日本橋に着きアニメイトまでダッシュ!

そしてけいおんの一番くじ!


15回やりました。


A賞当った!

B賞が2つ当った!

あとはグラスとかピンバッチとか

H賞のキーホルダーとか


ぶらうんさんに聞いたところオークションでA賞が1万だと・・・・

B賞が1つ4000だと・・・


普通に儲かってるジャン!

財布の中がないのでぶらうんさんにオークションに出してもらうことに。


そして、ぶらうんさんとアニメイトに行き一番くじを再び。

今度は3回確かっさわ子と和のセットのとピンバッチとH賞。

ぶらうんさんが梓&憂当ててた!


僕は梓&憂のをゲットしてなかったんでもういっかっ!!

すると澪&律。


あ~


これもオークションに出してもらうことに。

神木さんがほしいかな?

とか思ったけど神木さんが梓ゲットしたら金で買う約束なんでオークションに出してもらうことにしました。


神木さん申し訳ないです。


それにしてもA賞はボロ儲けだったな・・・・


あ、もちろんみんなわかってると思うけど


もし梓が出てもオークションはありえないよ!!


好きなキャラをオークションには絶対出さない!


一応ピンバッチとグラスのコンプしてるのと

キーホルダーをさわ子&梓以外コンプしてるのは手持ちにある。


唯とさわ子はぶらうんさんに手渡したんですよ。

唯は2個あったんですけどね。

にしても梓が全くあたらなかった・・・・・


梓に嫌われてんの俺?

い~やそんなことはない!