カードショップりみ研プレシャスメモリーズ公認大会 | 不幸、不運の元素はここ!

カードショップりみ研プレシャスメモリーズ公認大会

今日は日本橋へ





一番くじしたいからダッシュで学校から帰り行きました。



一番くじの結果は別の記事で。



ぶらうんさんに会ってこの前あった出来事を聞いたらものすごい話だった。

ぶらうんさんはすごすぎる!

と思った。







とりあえずりみ研。

参加者は8人だったと思う。



トーナメント形式。



ふっざけんな!

と思った。

けど参加費が100円だったからよしとする。

今日はネコミミだ!



1回戦

ぶらうんさんの身内の方のホンダさんって方。

デッキ内容は知っていたからちょっと恐かった。(デッキ内容は出していいかわかんないので出さないとする。)

だけどデッキのまわりがものすごく良かったのがあって勝利。



2回戦

目の細い人。

ファッティデッキ。

ファッティ対ネコミミは最高な相性。

もちろん勝利。

負け惜しみを言ってはいたがスルー。



決勝はなかった。上位賞ゲット。



その後、プレメモのがちゃがちゃをしたホンダさんが僕にがちゃがちゃで当った「にゃ~」とカキフライ梓をくれた!

ありがとうございます!



とりあえずぶらうんさんとフリーした。



あと、プレメモのけいおん発売記念大会の上位&参加賞が発表されてた。



梓じゃない!

よかった・・・

公認大会の時は梓にしてね?



もしぶらうんさんが上位賞の唯&憂を回収するならぶらうんさんに協力しますよ!



もし神木さんが参加賞の唯&澪を回収するなら神木さんに協力しますよ!



じゃ!