スツール・カトラリーケース★カルトナージュ | 大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪堺市にあるカルトナージュ教室カルトナージュフィアラです。
アットホームでワイワイ楽しく大人可愛い作品をお作りいただけます。

こんにちはカルトナージュフィアラです。

生徒さんの作品をご紹介~♪


★スツール

こちらのスツールレッスンは初級・中級関係なく、希望者のみのその他のレッスンです。

 

今回はマホガニーの猫脚~♪

濃いグレー地にシルバーのベルベット生地をセレクトされました(^∇^)

ほんと素敵!!

頑張って作った甲斐がありますねー

もったいなくて座れないわーー♪

今頃お家に飾られてるかしら( ´艸`)


★使用された生地

濃いグレー×シルバーのベルベットダマスク生地。

なんとも言えないゴージャスで素敵な生地ですよ!


★お色違い

焦げ茶×アイボリー


★カトラリーケース

こちらのカトラリーケースは初級の作品です。


今回はホワイトのバラ柄生地で~♪

うーん♪とってもエレガント( *´艸`)


柄とブレードが浮き出て凄く綺麗ですよね~(≡^∇^≡)


★使用された生地

ホワイトのポリ生地。光沢のあるホワイトのテープでバラ柄が描かれていて

とってもエレガントな生地です。


★カトラリーケース

こちらも先ほどと同じくカトラリーケース!

ホワイトのベルベットダマスクをセレクトされました。


実はー私とお揃い( *´艸`)

私のはアイボリーで色違い♪

ふふっ素敵に仕上がりましたねーー!

3人ともウホウホなはず≧(´▽`)≦

 

★使用された生地

ツルっとしたハワイとアイボリー地にベルベット地で大きなホワイトのダマスクが描かれた生地。

とっても美しい生地ですよ!

作品にすると豪華!!

 


★こちらは私の作品

同じ生地ですが少しアイボリーがきついかな。。

残念ながらこのお色は廃盤で教室にも在庫ございません。

 

ホワイトもとっても素敵なのでチャレンジあれ~('-^*)/

★今日のかんたろう

 

のいてよー(笑) と言っても中々動かないね(笑)

かんたろちゃんも今日も一日パトロール頑張りました。

 

先日生徒さんが送ってくださった写真~★

おとくいのチンチン★

なおれ!というまで頑張ります。

たまに、なおれ!という前に下りますけどね(笑)

 

カルトナージュフィアラは実用的な大人可愛い作品を提案させていただいております。

レッスンご希望の方は、下記ホームページにございます「お問い合わせ」

又はお電話にてご連絡くださいませ☆