スツール・ペンスタンド | 大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪堺市にあるカルトナージュ教室カルトナージュフィアラです。
アットホームでワイワイ楽しく大人可愛い作品をお作りいただけます。

こんにちは!カルトナージュ フィアラです。

昨日お二人でスツールを作りに来てくださいました。

こちらはホワイトのスツール。
アーティシャルフラワーのサロンをされているので、

サロンの雰囲気に合う生地をセレクトして下さいました。

ホワイトのベースで薄いベージュの柄が入った生地に、深いベージュのブレードとタッセルを

組み合わせて☆

とってもエレガントでサロンにぴったりのスツール!!


こちらはマホガニーのスツール。

お家のリビングに合わせて生地をセレクトして下さいました☆

薄いグレーベージュの生地に、柄が入った生地。

濃いグレーベージュのストライプとポコッと浮き出たお花。

とっても素敵な生地なんですよ!

薄目のベージュのブレードで縁を締めて下さいました。

大人っぽくとってもエレガントです!



2脚並べて!!うーん♪どちらも素敵!!

これから大活躍間違いなしですね(^O^)

皆さんに自慢しちゃって下さいね( ´艸`)



昨日体験レッスンでノートカバーを作って頂いたK様。

とても素敵に作って頂いたので、ご紹介させて頂きたかったのに

お写真を撮るのを忘れてしまいました((>д<))

私としたことが。。一生の不覚。。。。残念(TωT)

又機会がありましたらその時は宜しくお願いします!!



先日、大学時代の大親友が1Dayレッスンに来てくれました♪

劇団四季でバリバリ舞台に立つ親友。もう大御所です!!!

お部屋のインテリアに合うペンスタンドを作ってくれました。



光沢のあるホワイト生地に、キラキラの玉の付いた可愛いホワイトブレード。

このブレード本当に可愛くて人気があるんですよ!

私もご紹介させて頂いてる何点かの作品に使用しております♪

動きを付けるようにデザインしながら表面にくっつけて、縁は白のブレードで引き締めて☆

ラブリーでキラキラ!!とっても素敵な作品に!

大切に使ってねー('-^*)/