ご無沙汰です。
お待たせしましたでいいのかな。
すみません。


たくさんのコメント本当にありがとうございました。
初めてコメントしますって方や、三度目ですって方、心配してると書いてくださる方々…
本当に感謝しかありません。

試合が終わってすぐは読めませんでした。
読めたのは木曜日くらいから。
しかしたくさん書き込みしてくれたので、まだ読みきれておりません。
でも一字一句逃さず読んでます!
まだ途中です。


今日からベレーザの練習に合流しました。
クラブスタッフにも、もちろんチームメイトにも「おかえりー!」と迎えてもらって笑顔で「ただいま」と言えました。
それもこれも、みなさんのおかげと思います!


消えない思いはそのままですが。
そのままでも前に進むことにしました。
また代表に選んでもらえるよう、がんばります。
またあのステージに立てるように。

『次はアメリカに勝つ』
この思いは忘れずに毎日がんばります。


これからはリーグ優勝のために走ります!
勝ち点1差で2位。
こぼせる試合はありません。
12日の試合は累積で出れないのですが…
チームのサポートに全力を注ぎたいと思います。


これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!

最後になりますが、コメントをくれた皆様。
気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
感謝しかありません。






東北魂
AZU