遠野から移動しまして、9日は秋田県でイベントをさせていただきました。
東北出身Jリーグ選手が集まる、「東北人魂」。

今回、特別参加という形でJリーグ選手の中に混ぜてもらいました。
photo:02




体育館にたくさんの少年少女チームが集まり、一緒にサッカーをしました!
たくさん試合をしたので汗だくでした(笑)

ブラウブリッツ秋田の熊林選手とFC東京の加賀選手と同じチームでゲームをさせていただきました!
お二人とてもうますぎて足を引っ張らないようにがんばってました!わたし!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんなにはバレてなかったかなー?(笑)

サイン会もたくさんでき、みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです!
photo:03




そして女子選抜チームとのエキシビジョンマッチではね、ハットトリックさせてもらいましたよ。
チームメイトのお膳立てもいただきましてね( ̄▽ ̄)
彼女たちの見本となれるよう、がんばってみました!
選手たちが何かを得れた機会になったのなら嬉しく思います。
photo:05




雪の中、会場にきてくださってありがとうございました。

また行けたらいいなーと思わせてくれる場所でした(*^ー^)ノ
なのでまた行きます!


しっかりいただきましたよー!
photo:04


きりたんぽ(〃∇〃)





東北魂
AZU


iPhoneからの投稿