大集結!!
アスリート会≧(´▽`)≦

槙野くんに声をかけてもらい女子サッカー部門として夢穂と参加!
ほかの種目の選手とお食事する機会なんて滅多にないからとても有意義な時間となりました!
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
野球、ゴルフ、競泳、サッカー。
みんなで盛り上げていきたいと思いまーす!!
photo:01



ちなみに私だけが86年(  ゚ ▽ ゚ ;)
槙野くんはあのテンションで言いました…
「関係ないっしょー!!」\(^o^)/



(笑)(笑)(笑)
関係ないっしょ♪( ´▽`)



今週末は広島じゃけん!!
がんばります!







東北魂
AZU

iPhoneからの投稿