4-0で勝ちました!

岩手県営運動公園陸上競技場には、7,000人越えのお客さんが来てくれました!
みなさん本当にありがとうございました(´▽`)

みなさんの暖かさにね…
涙こらえきれませんでしたー( ̄∇ ̄)
はい、涙もろいです(笑)

みなさんの応援の前で勝つことができて、なおかつ無失点で試合を終えれて…チームメイトに感謝!

みんなが言ってくれました。
「また盛岡来たいなー!」って。
うれしかったなー(*´∀`)

そして何よりも岩手開催を実現してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!

「第3節 Presented by 平川商事」ということで、平川商事さま本当にありがとうございました。
スポンサーについていただいたからこそ実現できた岩手開催。
私の祖父母に初めて自分のプレーを生で見せることができました。
ほかにもたくさんご協賛していただいた各社さま、この場で申し訳ありませんが…
本当にありがとうございました。

今後とも日テレ・ベレーザの応援よろしくお願い致します。


次もがんばります!!



うれしいな(*^^*)
おいしいんで是非!!





石割桜の前にて。
いつもシーズンオフの雪深い時期にしか来れないのに…
桜の咲く季節に来れた奇跡。
チームメイトと盛岡に来れた奇跡。
たくさんの人に感謝します。

みなさんありがとうございました。





東北魂
AZU




Android携帯からの投稿