横浜市石川町駅近くにありますGoodies。
元ベレーザ所属の豊田奈夕葉が友達と開いているお店でございます。



そこに行ってきました!
withベレーザ同期入団の井関夏子と、元ベレーザ山口麻美!

話はいろいろ( ´艸`)
夏子は現在スポーツインストラクターとして働いていて、そこでの珍プレー話を聞きました。
相変わらずだな…って思ったひととき(^^)

そして偶然近くにいた夏子の妹。
子供を連れて来てくれました!


めちゃかわいかったー!!
てか夏子の妹が母になる…「うちらも年とったなー」つって将来の話をしたりとか。
いろいろ考えますなー( ̄∇ ̄)

「夏子おばさんも年とったんでしゅねー」


めっさ、かわゆす(*´▽`*)
子供を目の前にやっぱり笑顔だね!


豊田がテキパキと作ってきてくれました、お誕生日ケーキ(*^^*)
遅れてお祝いまでしてもらったっちゃった♪
ありがとー!!
またみんなで会おうね(*^▽^*)





東北魂
AZU








Android携帯からの投稿