昨日、収録してきました!!


澤さんとともに、なでしこチーム。

そして競泳チームとともに挑戦しました(*^▽^*)


入江選手と古賀選手です!!


放送は、12月20日(月)19:00からです!!

よろしくでーす!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私・・・
Supernova☆~岩清水梓のblog~-k

こんなことになりましたから!!

かわいいっしょ??( ´艸`)


着ぐるみとか初めてでマジ楽しかったー!

ネタバレなんで多くは語りませんよー。

放送されたらまた感想・裏話を書きますね!


サッカーをやっていく中での、サッカー以外の夢・・・

「フレンドパークに出ること。」

叶いました(*v.v)。


ぜひご覧ください!

12月20日!!




おつかれーっす。



AZU