帰国しました!

ワールドカップ出場権獲得できたこと…

素直にホントに嬉しく思います。

私のなでしこデビューが、だいたい4年前のオーストラリアで開催されたワールドカップ予選だったんです。

あれから4年経ってアジアを戦いました。

あのときは何も考えてなかったんだなー!って思うくらい、今回はいろんなプレッシャーを感じました。

でもありがたいことです。

その体験は誰もができるわけではないものなので。

ってゆーのを山郷さんに教えていただきました。

本当にすごい選手です。

自分もそんな風に伝えるものを多く持つような選手になりたいと思いました。

またいろんなことを学べました!

そして②、応援ありがとうございました。

世界で戦うためにまたステップアップしていきます!
よろしくです(^^)


ひとまず美味しいもの食べて休養したいと思います(*^^*)



おつかれーっす。



AZU