ミャンマー戦、8-0で勝利!

後ろから見ていて、前目のみなさん・・・頼もしかった!!

1試合1試合大事に戦っていきたいです。

応援よろしくです(^-^)/


得点できてね・・・うれしかった(笑)

体が瞬間的に動いた。ってやつです(^^ゞ

時間も早い時間帯でね、試合を優位に進めることができたと思います。

また狙いますよ!!がんばります!!


昨日の試合、ワンシーンすごいシーンがあったんです。

宮間選手からの、スルーパス。

一瞬相手から離れた安藤選手の足元にスパン!と。

そんでターンした安藤選手から上尾野辺選手へパスでゴール!

そのね、アヤからアンちゃんへのパス・・・マジやばかったです(+_+)

ワールドを体感した気がします!!

それをね、アヤの後ろから見ていたんですよ。

・・・特等席!!

すごかった!


中国って車優先?

横断歩道、青で歩いてても車がガシガシ来る!!

こわいよー!!(=◇=;)




おつかれーっす。



AZU