うちの父親の話を少ししてみようかと。


見たことある方は、何人かいると思いますが(^▽^;)


まず・・・松田監督と、かずやさんと同い年なんです!


まぁ、言ってしまえば、やんちゃな大人ですわ。(`∀´)


うちの学校の友達は、「お父さん!」


改め、「武藤さん!」と呼んでいます。


あのプロレスラーの武藤さんです(笑)


似てるみたい(´0ノ`*)


あと、父は若干外人顔?してるようで、


まぁ、その外人顔の遺伝子は弟に行ったんですけど(ノ´▽`)ノ


なんかブルースウイルスに似てるんです。


最近はどうだろうなぁ~!


ちょっと前は・・・若い頃は?(笑)・・・かなり似てた ヘ(゚∀゚*)ノ


こないだの父の日には、サーフTシャツと、ハンチングをプレゼントしました。


気に入ったみたいです( ´艸`)自慢げにかぶってた♪


ホームゲームは出没率高めなんで(^O^)/笑




AZU