尊敬して止まないアーティスト
マリアの展示会へ行けたーっアップ


今回はスケジュール的に諦めてたところ
私の稽古シーンが奇跡的に早く終わって!
展示会最終日の、close時間まであと少し!
で滑り込みセーフー笑い泣き


髪が短くなり
さらにイケメンなったマリアと

{1452509A-1220-427B-BE84-5F3F3FE0C6C7}


今回も素敵な作品ばかり

{12290892-8D3D-4BC6-A9E3-4FF12F6AEE34}

{3B0A15CD-A851-4503-825C-89A8546B40AA}


偶然、松井月杜くんにも会えたー爆笑

{FBE8769F-F30F-4F5F-AA4B-8A2AC5533B8F}

ツッキーとはきいち祭りで共演して
先日はレミゼラブルの
スペシャルカーテンコールも一緒に
出れた以来ー


{F000480E-49FE-4629-B0F4-E62596893B99}


今回はみるだけー、なんて
やはり無理で
絶対欲しくなっちゃうものばかりー!

既に注文のバッグと
新しくシャツをオーダーしちゃったー


マリアの魔法の手で
どんな素敵なペイントで仕上がってくるかは
お楽しみー!


世界にひとつだけ上差し


{CB201D5A-0E94-4EFD-A19B-C0E052CB6DB4}




わたりあずさインスタグラムも始めてますスマホハート
こちらも是非ー下差し