新大久保「TAK CAFE」でランチ♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちは。

昨日は忙しかったので、ブログの更新ができなくて、ごめんなさいねあせる*・Д・*

{2BFF1BC2-5C9B-4551-84E8-122B0B3E794F:01}

ドキドキごはんこの間、新大久保の「TAK CAFE」でランチしましたごはんドキドキわーいてれHAPPY

韓国日本いっちー (いちご姫)・いちごワインチャン・いちごむぅすチャン・ぺよん潤サンファミリー・(韓国の) コグマクン...と言うメンバーでのランチ日本韓国

{F1B97D73-69F2-4D74-9C0B-A3BA404250BB:01}

ドキドキビビンバ「TAK CAFE」のランチは「돌솥비빔밥」(トルソッビビムパプ→石焼きビビンバ) をセレクトビビンバドキドキlove

私は「돌솥비빔밥」(トルソッビビムパプ→石焼きビビンバ) をセレクトしましたがキラキラ2...
ハート20種類あるメインのお料理から1種類セレクト+スイーツと韓国料理のビュッフェ+ドリンクバーと言うスタイルのランチなのです。ハートGOOD
ランチ (メイン料理+ビュッフェ) は10:30~15:00で、制限時間は90分だそうです。

{F48D5B1A-575D-4F08-B8D5-B4EB7A014848:01}

次の予定があったので、ゆっくりできなかったのは残念でしたがあせる...
ハートお久し振りの新大久保に行き、いっちー (いちご姫) 達と韓国話をしながら、韓国料理ランチして、楽し過ぎる時間を過ごしましたハートcandy☆ありがとう

ごはんティーカップ「TAK CAFE」ティーカップごはん
東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル2F
リンク→pkhttp://www.pungumu.com/takcafe/takcafe.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート一昨日更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「韓国だと、国内より安いんかな ? 」と御質問頂きましたが...
円安・ウォン高ですけどね...モノによるかと思いますよ。
ご飯食べるにしても、お買い物するにしても...好きなモノを食べ、欲しいモノを買う...と言う感じで、値段を気にしないタイプなので (笑)...。

読者登録してね
ハート読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。