本日6/15 (日) は「アキバ的自己満足ライブ vol.57」でした♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんは。

今朝の「2014 FIFAワールドカップ ブラジル」グループC・日本代表 vs コートジボワール代表戦は、残念ながら、一瞬しか観れなかったのですがあせる...
1-2で負けてしまった結果は、存じてますあせる泣しょぼん
次のギリシャ代表戦こそは...きゃっふぁいと

いつもより、ブログの更新が遅くなりましたがあせる...

photo:01

ドキドキ本日6/15 (日) は「アキバ的自己満足ライブ vol.57」でした。ドキドキHAPPYキャーありがとう
画像は、ライブ終了後、出演者の皆サンとの恒例の記念写真。

ハート「アキバ的自己満足ライブ vol.57」出演者の皆サン!!いらして下さった皆サン!!どうもありがとうございましたハート感謝

photo:02

「自己満足ライブ」は、当日、お客サンからのリクエストを出演者が歌うと言う、珍しくて楽しいコンセプトであり、アットホームな雰囲気のライブなのですがキラキラ2...
芸人サンの子は、ネタのリクエストがあった場合、ネタをやることも...。
今回のライブで、私、初代・電波子のデビュー曲「駈けていく少女」以外に、どんな歌を歌ったのか!? 誰とコラボしたのか!?見にいらして下さった皆サンのみのお楽しみっsecretウヒ
ドキドキ是非!!ライブを直接御覧頂き、確認して下さいませドキドキ

スケジュールが合い、また「自己満足ライブ」に出演する際には、ブログで告知しますのでキラキラ2...
ドキドキ是非!!お時間調整のうえ、逢いに、遊びに来て下さいねドキドキふふよろしく


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日最初に更新したアメンバー限定ブログ・2回目に更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


読者登録してね
ハート読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。