また韓国に行って来ましたが...先月8月の韓国で購入したiPhone5ケース♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。
昨日は、夜遅くに帰国して、疲れ果ててしまったので、ブログの更新ができずに、ごめんなさいねあせる
...と言う訳で、また韓国に行って来ましたハートキャーHAPPY

今回は、1人韓国ではなく...大勢で韓国に行って来たのですがキラキラ2...
韓国ブログをアップした際に、その謎を明らかにします笑
今回は、デジカメでメインで写真を撮った為、マイペース更新になりますが、それ迄、韓国ブログ更新を楽しみにお待ち下さいませ。

今回ではなく、前回キラキラ2...
ハート今年2013年8月に韓国へ行った際、購入したiPhone5ケースです。ハート

photo:01

ドキドキ「홍대」(ホンデ→弘大) で購入したiPhone5ケースドキドキかわいいキャーlove

ハート画像左は、キラキラなピンクのiPhone5ケースハート
キティ画像右は、キティちゃんのiPhone5ケースキティ

photo:02

キラキラなピンクのiPhone5ケースは、購入して、すぐ (前回8月の) 韓国滞在中に使い始めたのですがキラキラ2...
ドキドキ (韓国の) お友達から「可愛い!!日本で買ったの!?」と言われましたドキドキポッわーい

ハートキラキラ好きとしては、発見した瞬間、即買いハートlove

カードポケット付きなので、前回に引き続き、今回の韓国滞在中も「T-money」(韓国の交通カード) を入れて使っていましたよっGOOD


ドキドキイチゴ「アキバ的自己満足ライブ vol.49」出演イチゴドキドキ
2013年9月22日 (日) 19:00開場 / 19:30開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11608211068.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート一昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


読者登録してね
左上ハート読者申請の際は「本人に知らせて読者になる」で、お願いします右上ハート
「本人に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。