ドット柄が大好き♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。
本日2度目のブログ更新です。

先日、実家御用達笑デパート「日本橋三越」へ行った際に、全身写真を撮ったのでキラキラ☆...

photo:01

ドキドキファッションチェック笑的な感じで、画像を載せますねドキドキウインク

photo:02

この前、実家御用達笑デパート「日本橋三越」へ行った際のファッションは...
韓国で購入したドット柄ワンピース ×「gaminerie」の黒カットソー
春夏用のパンチング黒ブーツ
「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「2周年限定モデルイニシャルトート ブラック×ブラックドット」
...と言う感じでしたっ

左上ハートドット柄、大好き右上ハートlove

実は、この時「日本橋三越」にて、ドット柄アイテムを購入していたり...はーと
購入したドット柄アイテムは、またブログで御紹介しますね。


ドキドキ本2012年9月18日 (火) 発売「FLASH」10/2号 (光文社) 本ドキドキよろしく
(「解散25年 俺たち「おニャン子クラブ」が大好きだった ! 」にインタビュー記事掲載)
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11357759367.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。



ハート。昨日更新したブログに、コメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート。
ブログに名前が出て嬉しい方・名前が出るのでコメントを書きづらい方 etc 様々だと思い...現在は、ブログ記事内に、お礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。