実家御用達(笑)デパートとランチと物産展♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんわ ! そして、ただいま ! です。
今日は、ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさいねsweat*

韓国旅行の続きや、お着物での京都 etc ブログにアップしたい記事は、色々ありますが...
ハート今日は、私のブログには、珍しく笑今日のことを...ハートにっこりあはv

photo:01

ドキドキ今日は、用があったので、家族と実家御用達笑デパート「日本橋三越」へ行って来ましたよドキドキわーいポッありがとう

photo:02

「日本橋三越」に行った際には、特別食堂にて、ランチを味わうのが定番なのですが...
ごはん今日は「ホテルオークラ」のコンチネンタル料理「大海老のフライ 季節の野菜添え」をごはんおいしい
日本橋三越の特別食堂では、ホテルオークラのお料理やスイーツが味わえます。

photo:03

ごはん「日本橋三越」特別食堂の「ホテルオークラ」のコンチネンタル料理「大海老のフライ 季節の野菜添え」は、タルタルソース or ソースが付いてきましたが、私は、タルタルソースで味わいましたごはんおいしい

「ホテルオークラ」のコンチネンタル料理は「ハンバーグ」を味わうことが多いのですが...
ハート今夜は、お肉なので「大海老のフライ 季節の野菜添え」をセレクトハートGOOD

photo:04

「日本橋三越」で、偶然「とっておきの山形展」と言う物産展を開催していたので...
ドキドキさくらんぼ今シーズンお初の「佐藤錦」が食べたくて、購入して来ましたさくらんぼドキドキcandy☆うれしい
「日本橋三越」での物産展「とっておきの山形展」は、明日6/18 (月) 迄の開催です。

「佐藤錦」も、夜ご飯用に購入した「米沢牛弁当」も、他の日に食べようと思ったモノとか...
味わうのが、楽しみです。shokoponオネガイ☆わくわく
味わったら、またブログで、おすそわけしますね。

全身写真を撮ったので、ファッションチェック的な感じで笑別で、またブログに画像を載せますね。


そう言えば...
「日本橋三越」で「TEMPUR」(テンピュール) の枕 (←何年も使ったので、リピート買い) の購入と共に...
「TEMPUR」(テンピュール) のマットレスを注文したので、届くのが待ち遠しいですっウサウサわくわく
行きつけのサロンで、低反発ベッドに横になりながら、まつ毛エクステ or まつ毛エクステ・ネイル同時進行をして頂いているのですが、低反発ベッドの心地良さに魅了され、欲しいなぁと思っていたのです。
そんな訳で、ベッド用に「TEMPUR」(テンピュール) のマットを...。



ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。



昨日6/16 (土) に更新したブログ「2012'5月・今年2度目の韓国旅行1日目♪ その2」にコメントを下さった...
「うどん」サン「栄J」サン「マイケル さとネコ。」サン「たまてばこ」サン「しりうす」サン「☆華夜心☆」サン「sin1.com」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

韓国旅行ブログ、楽しみにしていて下さり、嬉しいです。ありがとう
通常のブログより、韓国旅行ブログを書くのには時間がかかる為、時間に余裕がある時の更新になりますが、次の更新を楽しみにお待ち下さいね。

コメントや御質問をセレクトしてお答えしていること・毎日お答えしている訳ではないことを御了承下さいませ。

「韓国旅行で、常連してしまってるお店、見つけましたか ? 」と御質問を頂きましたが...
食関係の場合、色々なお店に行ってみたいので、基本的に毎回、行ったことのないお店に行くようにしています。でも、いっちー (いちご姫) と一緒に韓国に行った際には、欠かさず行っているお店がありますよ。←今後も欠かさず、今回の韓国旅行ブログをチェックして頂けたら、分かります~。