2012'1月・今年お初の韓国旅行3日目♪ 最終日 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

안녕하세요. (アンニョンハセヨ→おはようございます)
ブログ記事内に、ハングルが少し出てきますが、携帯から御覧の方は、ハングルが表記されないので、御了承下さいませ。

2011'11/4 (金) ~6 (日) のお初の韓国旅行2011'12/21 (水) ~23 (金) の韓国旅行に続いて...
ドキドキ今年2012'1/27 (金) ~29 (日) 2泊3日の韓国旅行ブログですドキドキ

3ケ月連続・今年お初の韓国旅行は...
ハート「2012 Sweet Dream with チャン・グンソク in Seoul」(←ロッテ免税店が主催するチャン・グンソクのファンミーティングのツアー) と言う、私にとって夢のようなツアーに、お1人様笑での参加ハートドキドキ
そんな訳で、ある意味、1人旅みたいな感じだったかな笑

お友達たちと「돼지고추장찌개」(トェジコチュジャンチゲ→デジコチュジャンチゲ) etc を食べながら「소주」(ソジュ→焼酎) ×「매화수」(メファス) を飲んでいたら、あっと言うまに、호텔 (ホテル→ホテル) へ戻らなきゃいけない時間になりあせる...

気付けば、日付け的に...
2012'1/29 (日) 韓国3日目にキラキラ...涙

호텔 (ホテル→ホテル) へ戻り、シャワーを浴び、もの凄いスピードで仕度をしてあせる...

photo:01

一睡もしないままあせる...
早朝4:40に、宿泊していた호텔 (ホテル→ホテル) に集合してあせる...←集合時間が早過ぎる...。
ドキドキ観光客用のお土産店「GOOD Mart」で、お買い物ドキドキわーい←どんなに眠くても、お買い物の際は、テンション上がる私笑

画像の私は、帰りの仁川空港ではなく、韓国へ行く際の成田空港で撮ったモノです。

観光客用のお土産店「GOOD Mart」で購入したのは、全てリピート買いの...
ハート「Elishacoy」(エリシャコイ) の「SYN-AKE Velvet Cream」(シンエイク ベルベットクリーム) ハート
リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11150551967.html
ハート「한국김」 (ハングクキム→韓国海苔) や「동서 옥수수자」(トンソ オクススチャ) ハート
リンク→brhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11152112749.html

観光客用のお土産店「GOOD Mart」の後は...
飛行機仁川空港へ...飛行機

いつものごとく、まだ帰りたくないなぁと、何度も×2思いながらあせる...
飛行機余裕で午前中には、日本に到着飛行機しょぼーん
日本に到着してからも、このまま韓国にUターンしちゃおうかなぁと、何度、思ったことか...。

photo:02

今年お初の韓国旅行は「2012 Sweet Dream with チャン・グンソク in Seoul」での参加で、ロッテ免税店が主催するチャン・グンソクのファンミーティングのツアーだったので...
ドキドキ参加者全員、チャン・グンソクGoodsのプレゼントを頂きましたドキドキうれしいウフありがとう

ちなみに...
プレゼント頂いたチャン・グンソクGoodsは、ポスター・マウスパッド・クリアファイル・DVDですプレゼント
画像1番下の右側のチャン・グンソクのミニ写真集みたいなモノは、別料金で購入。←今回のファンミーティングの写真も入っています。

お初のファンミーティングのツアーに1人で参加したので、ある意味、1人旅みたいな感じでしたが笑...
2泊3日でも、いつものごとく韓国滞在時間が短かったですがあせる...
(今回のツアーの中での) チャン・グンソクのファンミーティング「2012 LOTTE DUTY FREE JANG KEUN SUK in STAR AVENUE」で、憧れのチャン・グンソクに逢えたし...
フリーの時間は、お友達たちと逢えて...
2泊3日、最高に楽しくて、最高に幸せな時間を過ごせて...
ドキドキ너무 기뻤어요 (ノム キッポソヨ→とても嬉しかったです) ドキドキ

そして、お友達たち...
crml여러모로 고마워 (ヨロモロコマウォ→色々とありがとう) crml


早くまた韓国へ行きたいっ
また韓国でのチャン・グンソクのイベントやライブetc のツアーがある際には、行きたいっ
韓国で行ったことのない街へ、もっと行きたいっ

기대 돼 (キデドェ→楽しみだな) shokopon


今年お初の韓国旅行のブログは、これで終わりですが...
番外編な感じで、韓国旅行での全身写真を載せつつ、ファッションチェックをする予定ですっっ


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日3/30 (金) に更新したブログ「まい泉」のポケットサンド「たまとろエビかつ」にコメントを下さった...
「マイケル さとネコ。」サン「なべっち」サン「モモ」サン「テルテル坊主@体力の低下を感じます(^_^;)」サン「momo」サン「たまてばこ」サン「☆…ミカリン…☆」サン、どうもありがとうございました。

コメントや御質問をセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「(ポケットサンド たまとろエビかつは) まい泉サンの新商品なのでしょうか ? 」とコメントを頂きましたが...
「まい泉」のポケットサンドは、いつ発売したのか分かりませんが、調べたところ、定番商品みたいですよ。