3個目の「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート」 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

左上ハート先日「Twitter」にて、新色発売の情報を知り、新たな「イニシャルトート」を購入しました右上ハートわーい

photo:01

ドキドキ「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート」スカイブルードキドキかわいい
公式オンラインストアにて購入。

「イニシャルトート」はA4サイズです。

ピンクも欲しかったのですが、イニシャルAは、売り切れでしたあせる汗しょぼーん

photo:02

ドキドキ「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート」がお気に入りで、今回購入したスカイブルーで3個目ドキドキ

ちなみに、他の「イニシャルトート」は...
ハート「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「スター イニシャルトート」ハート
リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11023589940.html
ハート「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「レザー イニシャルトート」ハート
リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11031580218.html

ドキドキ「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート」お気に入りドキドキcandy☆love


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日3/7 (水) に更新したブログ「2012'1月・今年お初の韓国旅行2日目♪ その5」にコメントを下さった...
「だいちゃん」サン「しりうす」サン「栄J」サン「マイケル さとネコ。」サン「sin1.com」サン「たまてばこ」サン「☆…ミカリン…☆」サン、どうもありがとうございました。

また時間に余裕がある際には、続きの韓国旅行ブログを更新しますので、お楽しみに~。
韓国語を取り入れつつ、ブログを書く為、通常のブログより時間がかかるので、時間に余裕がある時にしか更新できないのですが...。

コメントや御質問をセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「韓国語で聞くこと・訪ねること・聞かれることをメモにして一覧表にしては、どうでしょう」とコメントを頂きましたが...
もちろん ! 韓国旅行前の韓国語レッスンで学んで行きましたし、ノートにまとめて持参しましたよ。お友達との待ち合わせ前、新川でのお買い物とお茶は<予定外>でしたので...。聞かれることは、お店や街、その時によって違うので、難しいですよ。