2011'12月・韓国旅行2日目♪ その4 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

안녕하세요. (アンニョンハセヨ→おはようございます)
ブログ記事内に、ハングルが少し出てきますが、携帯から御覧の方は、ハングルが表記されないので、御了承下さいませ...。

2011'11/4 (金) ~6 (日) 初めての韓国旅行に続き、2ケ月連続で...
ドキドキ昨年2011'12/21 (水) ~23 (金) 2泊3日の韓国旅行ブログドキドキ

ハート2011'12/22 (木) 韓国2日目ハートは...
「명동」(ミョンドン→明洞) にて、お買い物をしたり...
「명인만두」(ミョンインマンドゥ→名人餃子) にて、ブランチをしたり...
マッサージに行ったり...
いっちー (いちご姫) のお友達・Mサン & Mチャンと合流して「Charming Choi」(チャーミング・チョイ) サンこと「최현우」(チェ・ヒョンウ) サンのマジックコンサートを観て...
「피그팜」(ピグパム→ピグパン) で絶品「삼겹살」(サムギョプサル→サムギョプサル) を食べて、いっちー (いちご姫) のお友達・Kサン & Hサンも、合流した後...

photo:01

皆で、お店を移動したところで...
ドキドキMクン・Wクン・芸人サン「Namolla Family」(ナモラファミリー) の「경욱」(キョンウク) クンも合流ドキドキわーい

いっちー (いちご姫) が韓国に行ったら、絶対に食べに行くと言う、ユッケの美味しいお店に行きましたよ。
私は、ユッケが食べれないので、ひたすら飲んでました笑


韓国語スクールに通っている私ですが、まだ普通に韓国語で会話をするレベル迄には達していませんがあせる...←会話できるレベルに達するのは、まだ×2先のことです。
韓国語をたくさん聞ける空間が、凄く嬉しいですし、お勉強になりますっオネガイ☆
ちなみに、皆、日本語が御上手です。

忘年会みたいな感じで (私を含め) 9人で、賑やかに飲み、韓国最後の夜を満喫きゃっHAPPYキャー

photo:02

ドキドキ「매화수」(メファス) をロックで飲みましたドキドキおいしい

「매화수」(メファス) は、梅酒みたいなお酒で、飲みやすいです。
お酒が強い私にとっては「매화수」(メファス) は、ジュースみたいな感じでした笑


最高に楽し過ぎる時間は、あっと言うまに過ぎてしまいましたがあせる...
翌日のことを考え、解散後、ホテルに戻った私達。しょぼーん

韓国最後の夜は、こうして、皆で集まれて...
ハート너무 너무 즐거웠어요. (ノムノム チュル ゴウォッソヨ→とってもとっても楽しかったです)ハートありがとう


韓国旅行3日目・最終日は...つづく


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日1/22 (日) に更新したブログ「やまや」の「ふんわりめんたいおかき」にコメントを下さった...
「sin1.com」サン「マイケル さとネコ。」サン「でんだい」サン「栄J」サン「たまてばこ」サン「ナイン」サン、どうもありがとうございました。

御質問やコメントをセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「秋山食品の「赤い恋人」と言うお土産が、オススメです」とコメントを頂きましたが...
情報をありがとうございます。機会がありましたら、是非「赤い恋人」(蒟蒻) を味わってみたいと思います。