実家でのタンパン♪その3 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

ハート新年会で実家に行った時に、色々と撮ってきたタンパンの写真「実家でのタンパン♪その1」「実家でのタンパン♪その2」からの続きですハートlove

photo:01

実家にお泊まりした翌日はバタバタしていたり、早めに、お家に帰って来たので、あまり写真を撮っていないのですがあせる...
カメラ画像上・お庭にて、タンパンとカメラ
カメラ画像下・応接間にて、寛ぎ中のタンパンカメラかわいい

photo:02

ドキドキお家に帰るのが、分かっているような笑タンパンドキドキかわいい

photo:03

帰る日に、タンパンが着ていたのは...
ドキドキ「Field Glide」(フィールドグライド) の「スカルマフラー付きベスト」ドキドキかわいい
昨年購入した「Field Glide」(フィールドグライド) の「スカルマフラー付きベスト」は、1度も着ていなかったのですが、ようやく着ました。


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日1/9 (月) に更新したブログ「実家でのタンパン♪その2」にコメントを下さった...
「なべっち」サン「栄J」サン「だいちゃん」サン「☆Jack☆」サン「ポチ」サン「マイケル さとネコ。」サン「朗暖」サン「たまてばこ」サン、どうもありがとうございました。

実家でのタンパン画像を喜んで頂いたり、お褒め頂いたり「癒された」「続きも楽しみ」と言う御言葉を頂き、嬉しいです。ありがとう
また近いうち、タンパンがブログに登場しますので、お楽しみに~。

御質問やコメントをセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「是非、芸能のお友達と共に、三重県伊勢市へ旅行 ! いかがですか ? 」とコメントを頂きましたが...
そうですね~ ! 機会がありましたら、是非。ちなみに、三重県の津市でしたら、行ったことありますよ~。