今年2012年の手帳♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

ドキドキ東京生まれ・育ちの私、御贔屓の「FC東京」が、元旦の「天皇杯」で初優勝ドキドキうれしい
おめでとうございますきゃっわーい

ところで...

photo:01

ドキドキ今年2012年の手帳は「Cath Kidston」(キャスキッドソン) ドキドキかわいい

ハートずっと手帳を探していて、ようやく好みの手帳に出逢えましたハートうれしい

photo:02

ちなみに...
ドキドキ3年ぐらい前~昨年迄は「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) の手帳「アジェンダPM」(ポム・ダムール) を愛用していましたよドキドキlove

もちろん ! 毎年、レフィル (手帳の中身) も「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) のモノを愛用してきましたが...
一昨年は、別の手帳を使用して「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) のレフィルを全く使用しなかったですし...←お友達に勿体ない ! と言われました笑
昨年は、数回しか「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) の手帳「アジェンダPM」(ポム・ダムール) を持ち歩かなかった私笑

そんなこんなで、もっとコンパクトで軽い手帳を! と思い...
今年2012年の手帳は「Cath Kidston」(キャスキッドソン) にしましたっウサウサ
今年1年、この手帳に、お仕事やプライベートの予定をたくさん書き込んでいけたらと思いますきゃっ


先月の韓国旅行ブログも、昨日・元旦のプチ旅行気分な笑苺狩り etc も...
時間に余裕がある時に、マイペースに更新できたらと思いますので、楽しみにお待ち下さいねっウィンク
ほとんどデジカメで写真を撮ったもので、何かと時間がかかるので、御了承下さいませ...。


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日1/1 (日) に更新したブログ「2012年☆元旦」にコメントを下さった...
「るなぱぱ」サン「だいちゃん」サン「蘭圈」サン「華音(kaon)」サン「☆…ミカリン…☆」サン「ぴぐもんず」サン「マイケル さとネコ。」サン「とっしー」サン「なべっち」サン「くりくりあたま」サン「simibu」サン「栄J」サン「たまてばこ」サン「にっしぃ」サン「ましゃ」サン「朗暖」サン、どうもありがとうございました。

たくさんのコメントを頂き、タンパンをお褒め頂き、嬉し過ぎます。ありがとう
ハート改めて、今年も宜しくお願い致しますハート

御質問やコメントをセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「멋진 한 해가 될 있도록 …올해도 잘 부탁드립니다 合ってるかな ? 」とコメントを頂きましたが...
「素敵な1年になりますように...今年も宜しくお願い致します」と言うようなニュアンスですね。

「紅白見た ? 」と御質問を頂きましたが...
用もしていましたし、途中だけ見た感じですね~。大晦日は、タンパンのトリミングお迎えしつつ、お散歩していたので、帰宅した頃には紅白が始まっていましたし...。