AFCアジアカップ2011「日本代表 vs サウジアラビア代表」戦 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0007.jpg

ドキドキ昨日1/17 (月) の「AFCアジアカップ2011」「日本代表 vs サウジアラビア代表」戦は、録画で見ましたドキドキ

出先にてTwitterで、試合情報をチェックしていたので...
結果を知りつつ、帰宅後に見た私

皆さんは、見ましたか

見ていて、凄く気持ちのいい試合で...
5-0で「日本代表」の勝利・グループステージ1位突破・準々決勝進出に、テンション上がりまくりでした

嬉し過ぎです
素敵過ぎです

ドキドキ次の準々決勝「カタール代表」戦も、期待していますドキドキ


写真がたくさんの昨夜の出来事は、また別で、更新しますね。


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログに書いていないことを、ちょくちょく呟いていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもブログを御覧頂いたり、コメントを頂いたり、読者登録・「Twitter」や「なう」のフォローをどうもありがとうございます。
(ペタ受付は、しばらくお休みさせて頂きます)

昨日1/17 (月) に更新したブログ「着物着付けのお稽古終了と新たな始まり♪」にコメントを下さった…
「新選組助勤」サン「田口政典」サン「スナイパー南川」サン「銀河」サン「だいちゃん」サン「☆…ミカリン…☆」サン「モモ」サン「いちげきδ」サン「栄J」サン「なごや之ヤマヒロ」サン「ishi」サン「たまてばこ」サン「とっしー」サン「加藤郁子」サン「でんだい」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

たくさんのコメントを頂いたり、着物姿をお褒め頂き、嬉しい限りです。

コメントにて、着物姿が見たいと御要望を頂きましたが...
着物着付けのお稽古の時に、もし写真を撮る時間がありましたら、写真を撮って、ブログにて着物姿の画像を公開しますね。
首を長くして、お待ち下さいませ~。

次のレベルの着物着付けのクラスも、頑張ります。

ブログのコメントにて、御質問を頂いた中から、セレクトして、お答えさせて頂きますね。
(お友達や知人、私以外の人に関すること etc お答えできない質問もありますので、御了承下さいませ)

他にどんな資格とか、とりたいなと思ってる ?
着物着付けの師範をと思いますが、道のりは、だいぶ長いです…。