某お勉強の謎を明らかに…♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

「なう」や「Twitter」に、某お勉強と書いていましたが、その謎を明らかにしたいと思います。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0017.jpg

私が、今、新たに始めている、お勉強は...
ドキドキ着物の着付けなのですドキドキ
(画像は、ある日の私)

先月から、着物の着付けのお稽古に通っています

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0030.jpg

テレビや雑誌 etc お仕事の時は、この写真のような「二部式着物」を着ているのですが...
ドキドキいずれ、お仕事の時に、二部式着物じゃなく、ちゃんと着物を着てみたいな ! と思い、着物の着付けを学ぶことにしたのですドキドキ
(ちなみに、この画像で着ているのが、二部式着物です。二部式着物は、上下二部式の着物で、紐で結ぶだけで、簡単に着られます)

自分で、着物の着付けができるようになるのは、まだ先のことですが...
着物の着付けも、頑張ります。


Twitter始めました
http://twitter.com/PacoAzusaT
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもにブログを御覧頂いたり、コメントやペタを頂いたり、読者登録をどうもありがとうございます。

昨日10/14 (木) に更新したブログにコメントを下さった...
「栄J」サン「おくじ」サン「とっしー」サン「ぽんたくん」サン「朗暖」サン、どうもありがとうございました。

ペタしてね