むぎゅっ!





どーん。





おいおい。
ずっと潰されてるでないかっ!





やっとひょっこり出てこれました☆





左からゆかりん

ゆき→松岡ゆきちゃん。懐かしいでしょ!?元グラドルのゆきだよー!
私が高校の時、神奈川テレビの人魚伝説という番組でレギュラー一緒でそのときからのお付き合い。
もう15年くらいになるかな。
ずっと仲良くしてくれる先輩だよーん。
で、あずさでさやぴーね!






カラオケしに行ったんだ♪

一緒に飲んで歌って、浅草サンバカーニバルのあとで本当は私灰になって燃え尽きてたのに、それに火を起こしたのがゆき。

ヤル気スイッチ押されて再点火しました!

『スイッチ入ったあずさがヤバイの忘れてた、、、』

と、ポツリとこぼしたゆきの一言が面白すぎた(笑)

何年たっても一緒に笑って過ごせるお友達がいてくれて私は幸せだぁ。