知ってる?
最近って、お誕生日パーティー、おたぱって言うんだって。
そう聞いただけだから書き方もわからないよ(笑)

んで、この間みんながおたぱで、遊びに行ってくれたよー!!!

最初の目的地はディズニーだったんだけど、入場規制の日だったから混んでるので諦めて、、、

友達の持ってたカチューシャをつけて気分だけ味わいました。



もはや!なんの耳か私にはわからん(笑)





この日のメンバー!
なんば、まみちん、さやぴー、あゆちゃん、弟~♪

ディズニー諦めてお台場ジョイポリスに行きました!



ゲームしたり、ショートムービー見たり。



んで、面白かったのがあなたのキャバ嬢、ホスト度を調べるアトラクション!



最後にこのように写真をくれるんだけど、
診断が面白かったんだ!
唯一ひとり、なんじょーって男の子が、ホスト名琥珀(こはく)で、蒲田店勤務なんだって。
みんなは銀座店なのに、、
時給も一人だけ一万円台だった。

最高金額はまみちんで、銀座あげは25,000円台。
私は22,000とかが時給でした。
どんなんが平均かわからないけど、楽しかったよーーー。



プレゼントにM・A・CのBBビューティーバームとCHANELのマニュキアをいたどきました!わーい!

このファンデ、メイク直しするときに最強!!!

全然よれないし、変な感じにならず、化粧したてみたいな状態に戻してくれる優れものでした!感激!











みんなブスーーー(笑)

これもジョイポリスでの写真。
顔が歪む不思議なモニターで撮ったの。


Android携帯からの投稿