事務所にお誕生日プレゼントがプレゼント

さっきいただきました☆


それはこちら!!


ピップマグネループ


色違いのサイズ違いで二つも☆

嬉しい!!


きっと・・・


http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11451013810.


この記事読んでプレゼントしてくださったんですね☆

わーーぃ!

これで肩こりや首のこりが治りますよーーに!


あと、イヤホンジャックも☆

あずさの「A」!




付けてみたよ。

ピンク色可愛いね☆


Android携帯からの投稿






●お返事●


かわいいカッパが沢山いますね。ショベルカーを運転するカッパはどこで免許を取ったのかな(笑)尻子玉を取られなくて良かったですね。カズオ 2013-01-31 21:58:37 [コメントをする]

かっぱ村のどこかにあるんでしょうね☆


2 ■高知は…俺の知らなかった魅力的な場所がたくさんあるんだね(・o・)
あずさちゃんの高知日記はバスガイドやツアコンの人に匹敵するくらい現地の魅力が満載の確かな情報ばかりで勉強になりました!! 気をつけて東京に帰ってね☆

3 ■おお海洋堂っていいよね。僕も海洋堂に就職したかったなあ。あずさちゃんの夢はある?社長になるとか。タカスィー 2013-01-31 22:46:49 [コメントをする]

そんな夢はないかな。この仕事続けられればいい。

こんばんは、海洋堂かっぱ館様々なかっぱさんが展示しつありますね。楽しいですね。ホームページ調べてみたくなりました。クロケット 2013-01-31 23:33:12 [コメントをする]

リンク貼ってるからクリックしたら見れたりもしますよー


河童をテーマにした所いろいろあるみたいですね。
こちらの方にも個人が河童グッズ集めて展示している方がいるそうです。
ローカルTVで放送されていたのですが河童コレクションでギネスにも登録されているそうです。
その人の話で河童は水が綺麗な所にしか存在しないもの。妖怪はなし、ととらえず河童が住めるために川を環境を綺麗にする。と言う風に考えるきっかけになってほしい。とおっしゃっていました。

6 ■質問あずささんはミニスカートの時って下に何か履いたりしますか?

夏場だとそのままパンツ(下着)だけでも気にしないですか?

楽しそうですね。たぁちゃん 2013-02-01 01:26:14 [コメントをする]

うん!楽しかった!

プラQ買いに行ってきますw

9 ■おはようござります。海洋堂がそのようなものを造っていたのですね。
高知は、遠いな~でもいきたいな~あずささん、ガイドしてくれませんか^^;