やっちゃいました!!




こんばんは!




先日のタドコロックフェス、
ありがとうございましたー!!!


{488E6B5A-4F55-481D-8B93-1B230AA0E302}

本当にフェスみたいな写真!


会場に着いてこんなTシャツを作って下さっていたことを初めて知って
すごい驚きましたww

スタッフさん全員着ていらして
なんだか痒かったー笑!

{B091F42C-A7FE-48B9-BE8F-5576B587D5BF}

ゲストのオーイシマサヨシさんのライブ
すごかったなぁー!!


私は皇居のお堀で溺れている金成マネージャーを助けに行っていたので見られなかったのですが、(来られなかった人はわけわからないですよね笑)
でもこう、なんらかのテレパシーかあれで見られて、

「君じゃなきゃダメみたい」を
「タドコロックフェスじゃなきゃダメみたい」って変えて歌って下さったの
感動で感動で!!!!


はぁ!幸せだった!!!


そして、もう1人のゲスト!
{44DB212D-121D-4C66-A813-1DB98757CCB3}
山口めろんさん!!!


メロン大好きなアイドルさんで、
ピアノがものすごい腕前!!!

そして歌が…!!!
あまりの才能にみんな口をあんぐりでした!!


めろんさん目が離せない…!!



今回はちょっと、
{8A11D65A-6930-41D1-ABB7-3986628D713A}
タドコラーの写真ばっかりで
私の写真はこれしかないや、、
{FABC007D-80AC-4D68-B823-E5BA43442B9D}
このパネルすごく嬉しかった!!


{7ACF376E-9013-4C2E-82A3-22D9173DCCD2}
みんなのあたたかい空気に救われながらのイベントでした!!!


あまりに奇想天外なイベントでしたが
みなさま!楽しんでいただけましたか?笑



ミューコミさんではいつも新しいことたくさんさせていただけて楽しいや笑!


ドコモさんも本当に本当に
タドコラーを優しく受け入れて下さって
ありがとうございましたーっ!!!



来られなかったって方も来週の火曜日のミューコミで少し聴けるみたいなので、
ぜひよろしくお願いします♪



ではでは






{8E1B4ACE-683B-4369-A029-67F6AF179664}






おわり