サンドおいしかった!





こんにちは!



昨日は、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」の
BD&DVD発売記念イベントでした!!


{178F7C89-D9D8-4F5D-9BA4-391358659309}
 
今回はネフレン役の上原あかりさんと
2人で!!


そして司会は
KADOKAWAの金子さん!!
{BB44D63E-2E0E-4EF5-92DD-B6103EDCD3B9}
すしざんまい!

{94A50920-A04C-401D-B63E-6308AE998E7A}
フロムとDEAREST DROPを持って!



今回はトークイベント+お渡し会!
{53ADE3EE-B20B-40AE-BA45-E5A2AC7DBC1C}
こちらのポストカードを手渡しさせていただきました!!

サイン入りのものが当たった方はいるかしら?(#^.^#)


みなさまから直接すかすかの感想を聴けたのがすごくうれしかったなぁ〜♪

感極まって泣いてしまう方もいたり!
みんな色んな思いで見守っていてくれたんですね!!


金子さんから色々な最終回の裏話も聴けて、有意義な時間だったー!!



靴擦れには気をつけてね!




さてさて今日は

とらのあな秋葉原店Cさんにて
すかすかBD&DVD発売記念イベントです!



ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ!




おわり