かなり寒い!


いっつぷりこー



おはようございます!


昨日は!
「運命ジレンマ」リリースイベントでした(*^^*)!!

{7B41766D-DE65-4299-ABBB-62EBE8DF0C85}

びっくりするくらい
たくさんの方が見にきてくださって、
本当に嬉しかったー!!!


最近だと、ライブハウスで歌を歌うのは少し久しぶりだったので、
バッッチリみんなの声が聞こえる空間に
コレコレ!!ってなっておりました!笑


運命ジレンマで(A-I-YA-I-YA)してくれてありがとうでした!!


そして今日の衣装!!

昼の部はこちら!

{4C02FD95-93DF-466B-A27B-0B0E6C4BC8CA}

{A7980E3E-60CC-485B-A1CB-9FCEAF0970CB}
どこかゾンビちっくなデザインがとても好きっっ!!

{BB4E4A49-4954-4770-8130-F64733745C55}
スウェット感がいいよなぁ♪( ´▽`)
ラフかっこいい!!



そして夜の部!
{7FAAB8CE-5AB5-41E7-954A-A5E99A5FF4E2}
みんながだいぶ食いついてくれていた
気がしたこの衣装!

神聖な感じがして、かっこいいです!

{209ADD7C-1B0F-4FF1-9619-47AE5E48AF2F}
中のトップスが青というところに
衣装さんの愛を感じる♡



それから今回、トークパートで
一緒にステージに立ってくださった
いつものみなさま!
{14D731E4-C160-4E80-95F5-F3F5506E7874}

ランティスの
齊藤プロデューサー、保坂さん、
マネージャーの金成さん!

{2A378D41-DB2A-44EA-908F-73B2E8AEA2C9}

まるで楽屋のような締まりのない会話を繰り広げてしまいましたが、
気の知れたみなさまとの会話ならではの
ものすごく自然体な姿を見ていただけたのではないかと思います!笑


さて、
今回歌わせていただいた曲は!


1HOPE SNIPER
スーパースタールーザー
EMOTION
spit out(昼)/純真Always(夜)
運命ジレンマ


でした*\(^o^)/*

スーパースタールーザーと
EMOTIONは初披露っ!


緊張したぁぁ、、

みんな真剣に聞いてくれて
ありがとう!!!!!!



相変わらず、ライブパートの皆様のパワーがすごくて、今回のでよりツアーが楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょうっ!!




では!


今日はこの辺でっ!(´0ノ`*)






おわり