私の心は変わらない。



まいはーとぅ うぃるのっと ちぇんじ




こんばんは!



今日はアイカツ!で
私が演じさせていただいていた
霧矢あおいちゃんの
お誕生日!!!



おめでとうっ!!!
あおいちゃんヽ(;▽;)ノ!!!



それを記念して
少し前になってしまいますが、
アイカツ!最後の収録のときの
写真を載せちゃいますっ!!

{EE2E4C33-87C8-49E9-BB61-9A14160ADDB1}

なんと!!この日、
木村監督が直筆のイラスト色紙を
プレゼントして下さったんです…!


{746841CC-3D94-4D21-A236-16F849F974AC}

裏側にはコメントまで書いて下さって…!


幸せで、感動で、、、(;_;)
でも、本当に終わってしまうのかと
寂しさも同時に感じていたなぁ。

宝物です!!

今でもずっっと大切に
額縁にいれて飾っています(#^.^#)!!




それからTwitterで、
「政宗くんのリベンジ」のTiv先生が
あおいちゃんのイラストを描いて上げてくださっていて…!!!

びっくりっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしすぎます!!!!



さらに今日お会いした
アイカツ!のスタッフさんから
あおいちゃんおめでとうって
プレゼントをいただきましたっ!!


{590FCD5F-0A86-4E56-B743-04A8C88B8A64}

覚えていてくださって…
嬉しいっっ!!!!
あおいちゃんも絶対喜んでます!!


アニメが終わってしまっても
たくさんの方が変わらず、
「霧矢あおいちゃん」を
こんなにも愛して下さっているんだなって…!!

びっくりで感動で
それって本当にすごいことで!!

もうあおいちゃんの誕生日なのに
私が幸せをいただいてしまっている!!



あおいちゃんの魅力は留まることを知らないなと!!


そんな私も今までもこれからも
あおいちゃんの虜であり続けるであろう。


あおい姐さん、穏やかじゃなさすぎる!




みなさまっ!


たくさんのあおいちゃんへの
お祝いの言葉をありがとうございました!!



そしてっっ
あおいちゃんっ!!

お誕生日おめでとーーーーーう(≧▽≦)!








おわり