私は猫背だ。

アイムらうんど しゃうだぅ




こんばんは!



みなさまいかがお過ごしですか?(#^.^#)


私は年末年始
ゆっくりできました〜♪( ´▽`)


ふるさと茨城に帰省して、
地元の友達や、愛しのねこちんに
会ってきて、パワー充電っ!


ねこちん相変わらず元気そうで
ひと安心!

{8670343B-43B2-4B5A-8EF6-747CAE26C9FA}

{56870FA7-0F43-4AF7-BD10-BCF44FF7A034}

{B9985CC8-B532-4A1F-B52F-45E00BA1B0FA}

ねこちんはもう20年くらい
生きてくれているんです!


長寿(#^.^#)!

でもまだまだずーーーーと
生きていてくれないと困る!

私を看取ってくれないと!


{A737CC66-7905-4631-AB98-679F04F4D758}

はぁ大好きすぎる。

{455B10E0-BD8F-4EC2-BB3F-9135A9DAF466}

離れがたい…、、




お正月恒例のいたずら笑↓
{FC1A6C62-887C-4269-A29A-D246FF3DBC28}

{67711D56-55A8-4D44-AFBE-7817CCBBBEF0}
微動だにしないw

クールだなぁ
イケメンだなぁ
{5A807B5C-FB41-45D8-9682-43F8C2CA7364}
メスだけど。



こんなクールイケねこちんですが、
私にベッタリなんですよ!!!(自慢)

{27E7A8B0-F6D9-442D-A87C-5CF59F6D43FD}

寝てたら上に乗ってきたり
腕枕で寝てくれたり
私につねに寄り添ってくれて…


かわいい…





またしばしのお別れ。


元気でいてね!!!
ねこちんっっヽ(;▽;)ノ!





そして!

なななんと!
今日は…!!

まさかのミューコミさん一人きりで
お送りします…!!

よよよよ吉田さん…!
帰ってきてぇぇええヽ(;▽;)ノ



どんな事件が起こるのか私も想像つきませんが、頑張ります!


みんな私に力をくださいっっ>_<!




では!





おわり