困った人だ…!



ばぁだーゆー!



こんにちは!



昨日はミリラジの公開録音でしたー!


久しぶりの公録!
昼夜ともに出演させていただきましたが、
盛りだくさんなイベントでしたね〜♪



私としても久しぶりに最上ちゃんとしてステージに立てて、嬉しかった♪

やっぱり緊張する…!!!

最上ちゃんとして歌うのは何度やっても、慣れないなぁ相変わらず緊張する…!


そこが面白いところですが(#^.^#)!



そしてこれまた久々の漫才っ!!

本当難しいけど、癖になる!
まず、ネタが面白すぎて…!
素敵なネタをいつも提供してくださる
E福Bさんに感謝( ^ω^ )!!

キジの罠っ!


みんなも
楽しんでいただけましたか?♪( ´▽`)




では写真をたくさん載せていこうと
思いまーすっ!


昼の部のみなさまと!
{0B2E59A8-453C-4EE1-BE98-9C0EF4A43DE2}
私の肩に乗ってる手はもちょ!

心霊じゃないですよ!



夜の部のみなさまと!
{1DB9BA0D-E2D1-4839-8B56-B72B6E366B66}
+もちょ( ^ω^ )


{9B7F7083-1D3C-49FE-A454-46DDE2788417}
夜の部にゆいトンさんが見にきて
下さっておりましたっ(#^.^#)!!

{964B1BAF-86A4-457B-8D81-1B533C26E7FE}


今回の公録の為のこの衣装っ!
かわいかったですねー!
{598DA1DA-C5C3-474C-9ED9-FA9360740FB2}
学園祭ということで、制服風!
学生時代を少し思い出しましたね〜!


{AA95DF96-BD4D-4675-9C07-764C96C3A827}

ぴょんさんたかみなさん諏訪さんと!


{496E4BC9-DD04-4B60-ABB9-D06E6412927A}

諏訪さんと♪


{A1DF6537-C34C-49F4-8C11-144D907F53FF}
ぴょんさんと!

{5CE08D1B-D21C-429F-AE7E-BAF7AA1641EB}

すわさんぴょんさんと!



というわけで、今回の公録の放送も
ぜひ聴いて下さいっっ!!


プロデューサーさんの素敵な声援も
たくさん聞こえてくると思います(*^^*)!


ターンオンタイムの
それでいいっ!(イケボ)もありがとうございましたっ!笑


ではでは!
これからも引き続き、
ミリラジもまえのりも
よろしくお願いしますっっ!!




そしてお知らせですっ!


ななななんと!2017.1.22渋谷CLUB QUATTROさんにて
小松未可子さんとの対バンライブをさせていただけることが決定しましたー!!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!


【オフィシャル先行受付は本日から!!】
11/21(月)18:00~11/27(日)23:59
http://www.toysfactory.co.jp/sp/artist/mikakokomatsu/news/detail/2371


小松未可子自主企画2マンライブ「Humming Maps vol.1」 
2017年1月22日(日)東京都 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 16:00 / START 17:00
<出演者>
小松未可子 / 田所あずさ
料金:5940円(税込、ドリンク代別途要)
オフィシャル先行:2016年11月21日(月)18:00~11月27日(日)23:59



対バンライブっ!!
なんだかかっこいいいいいっ!!!

しかも小松未可子さんとできるなんて…!!!


みんな!最強に盛り上げよー!!!



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





おわり