この猫はふわふわです。


でぃすきゃっといずふぅーりぃ



こんばんは!




みんなたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございます!!

すごく嬉しい…!

誕生日ってなんだか少しツイてないことがあるだけで異様に落ち込んでしまうことがあるから、みんなのコメントにすごく救われました!


今年もみんなのおかげで幸せに無事に歳をとることができました。


ありがとう!



23歳になっても
色んな想いを届けたいなぁ。

「喜怒哀楽」それ以外でも
みんなに色んな気持ちになってもらえるようなお芝居、そして歌もラジオも全部頑張っていきますねっ!!


これからもよかったら、
一緒にいてください(*^^*)!





そして当日にミリラジの生放送がございまして、ミリラジのみんなにも
祝っていただいちゃいました…!


いつも丁寧にお祝いしてくださって
嬉しいやら照れるやら。。

慌ててしまって

ちゃんと嬉しいって気持ちを
伝えられたかなぁ。。

最近なかなか上手く顔に出せない気がしますが、
すごく嬉しいんです!!!!


リスナーのみなさまからのコメントもお便りも、
スタッフさんキャストのみんなからの
プレゼントも全部うれしかった!!


{69887C58-3676-4679-9669-9860E096CCA6}


フルーツいっぱいのケーキも
おいしかった!♪( ´▽`)



本当にありがとうございます!!!




あったかい毎日だ!





明日からもがんばるぞー!!!






おわり