これはダメ…ですか?


あいであのーほーぷ?




こんにちは!



みなさまーー!!!



遅れましたが、ななななんと!!


田所あずさ4thシングルの発売が決定いましましたーーーーっ!!!


タイトルは「1HOPE SNIPER」!!

{5F896761-8CBD-4384-8D0E-A56056198E3E}




そしてさらにーーー!!!!

私が中村奈緒役として出演する『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』のED主題歌にさせていただくことも決定しましたーー!!!

うれしいいいいい(;_;)!!!



{74A93EE3-DC03-4B5F-AB8E-469393988D71}

アー写もクールに撮っていただきました!

{1836F822-E7D5-4BA7-A30F-771DB7A9FF5D}


そしてその
10/26発売の4thシングル「1HOPE SNIPER」のMV(ショートver)を早くも本日大公開でございます!! 



ぜひぜひ見てください♪


一段とクールでかっこいいMVと楽曲になっています!!(^O^)






さてさて、
さきほどのアニメイト新宿さんでの
リリースイベントもありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



{44B40586-74C2-4B25-AAE7-7AC976EEB4E5}

今回は

Come on,A-Z!! (before the CUE)
It’s my CUE.
英雄なんていない
君との約束を数えよう
純真Always


を歌わせていただきました!!



「英雄なんていない」は2回目の披露でしたが、みんな嬉しそうにしてくれて私も嬉しかったですー!( ´ ▽ ` )ノ





ではでは!

このあとの
とらのあな秋葉原店Cさんでの
リリイベも楽しみましょうー!






おわり