よく、くしゃみが出ます。



あい すぃにーざろっとぅ




こんばんは!



昨日、吉田さんにいただいた豆腐
ちゃんと食べましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{A44E44BD-758A-4E42-A5C3-7ED1DBD2451D:01}


シンプルに冷奴にしました!


おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



絹ごしよりも木綿豆腐のが好きなので、
吉田さんには感謝ですっ!!




さてさて、
コメントにて質問をいただいたので
お答えいたしますっ(^。^)!



まずは
けんこうさんから!

『アイカツスターズ!
あずあずはどのキャラがお気に入りですかー?』


うーーー!!
迷うっっ!!すごく迷うっ!!

ツバサちゃん大好きなんだけど、
実はあこちゃんの可愛さにこの間やられてしまったよ笑!


「シャーー!!」が可愛すぎて///


悪い子になりきれない、
いい子がにじみ出ちゃってる感じが
最高だよね!!!


あと、すばるきゅん呼びが良き!




続いて!

ライスさんから!


『ころあずはオムライスの卵はどんなタイプのものが好きですか?』


私は、
オムレツの形に焼いて切り開くタイプが好きですー!!


ふわとろのオムライス!最高っ!!


チーズとかがトロリとしたら
より最高ですっ!!


中のご飯も、ケチャップ系よりも
ガーリック系のご飯の方が
テンション上がりますよ~!!


はぁ!
オムライス食べたくなってきた…!




素敵な質問ありがとうございました( ^ω^ )!

ちゃんと答えられていたかな?



ではでは~!

今日はこの辺で!


短めになっちゃったので、
懐かしい写真を貼って




{BA6B7BA7-B28C-450B-9E6B-53779C8EF9D8:01}


{7C08D8C5-4399-4EFC-ABBD-C5861E9022CE:01}




{3147C7F2-5C52-404B-945F-EC7EF09C7B72:01}




おわり