二日目!





続き!





Day2

全員曲以外で私が歌わせていただいたのは、

たかみなさんと
「Fate of the World」
駒ちゃんさん、もちょと
「カワラナイモノ」
Machicoさんと
「アライブファクター」
ソロで
「Catch my dream」
ぴょんさんと
「ハルカナミライ」

でした!


今回も
全部思い出深いのですが、
長くなっちゃうので
今回は特に思い出深い3曲について!

まずは
「アライブファクター」

これはきっとMachicoさんにすごい負担をかけてしまっていただろうなって思います>_<


ツアーで初披露ということもあったし、色んな責任を感じさせてしまっただろうなって、、


でも私は、相方がMachicoさんで、翼でよかったって心から思います。


翼となら絶対、
期待を越えられるって
信じられました!


だからか私はあんまり緊張しなかったなぁ。

とにかく楽しくて、楽しくて…!

翼となら静香も絶対無邪気に楽しんで歌うだろうなって思いました。

いつも張り詰めたような子だけど、
絶対歌が大好きだから!


静香の生き生きした姿が
みんなに伝わっていたら嬉しい!!


Machicoさん!翼ちゃん!
一緒に歌ってくれて
本当にありがとう!!



つづいて
「Catch my dream」
いつもは最上ちゃんとして
自分に語りかけるように歌っていた曲だったのですが、
今回は
みんなに届けるように、伝わるようにを意識しながら歌わせていただきました!


それから
初めて、この曲にダンサーのみんなが付いてくれたんです!

しかも全員!!


みんなが心込めて踊ってくれているのをひしひし感じて、ダンサーのみんなにも伝われ!って思いで歌っていたのですが、

終わった後、
ダンサーのみんなが泣きながら踊ってくれていたってことを知って
私もボロ泣き…!!


もーーー…!

みんな大好き!!!

photo:01


ありがとうっっっ!!!



そして、
「ハルカナミライ」
春香さんの変わりということで、
色々考えていたけど

静香に憧れてる未来と
未来をすごく信頼している静香

この2人の関係にも
歌詞がぴったりで…

歌わせてもらえて、
すごく嬉しかった!!!


photo:02




3曲に絞ったというのに
長くなってしまった…!!


写真載せますー!!

photo:03


みんなと!


photo:04


フェイトチーム!!

たかみなさんと歌うの最高に
気持ちよかったーーーー!!!


photo:05


いぶちゃん、ぜっきーさんと!!




最後になりましたが、


ツアーをここまで走り抜けられたのも
応援してくださったプロデューサーさん方のおかげです!!


本当に本当に本当ーっに!
ありがとうございましたーー!!!









おわり