左側通行!


きーぷれふとっ






こんばんは!




本日は
文化放送超A&G+さんの『金曜ザキャッチ』に生出演させていただきます!!
18時45分~19時20分頃出演予定ですので、ぜひ聴いて下さい♪

よろしくお願いします(≧∇≦)!





そして今更ながら、
「純真Always」のMV撮影のときの写真を載せちゃいますー!


photo:02



これはMV最初の方の衣装!!

photo:01



ストリートミュージシャンという設定なので、
アコギを持っております♪


シンプルだけどかっこかわいい
この衣装、気に入っています!


思えばこのときはまだ
コードとか全然弾けなかったなぁ~


色々ありましたなぁ…



photo:03



というわけで
こんな感じで撮影しておりました!


セットもすごいなぁ!!



そしてやっぱりこっちのシーンも!

photo:04




実際に自分たちで、
ペンキを投げ合ったりしながら
衣装をカラフルに飾っていってるんですよー!!


photo:07




お馴染みの
大ちゃんとしんちゃんと私!

photo:06





こんなにたくさん載せたのですが、
まだまだ実はたくさん写真があるので、
また次のブログでも載せます!!





ではでは!



ラジオ頑張りますっ!!






おわり