話がある。



うぃにーどぅとーく




こんばんは!






この間1人でカラオケに行ってきたのですが、

そしたらね!


photo:01




ダイヤモンドハッピーに
アニメクリップが付いてたー!!!!



うれしいよおおおお…!



1回まず泣きながら見て、
2回目にちゃんと歌ったよ笑!



photo:02





名場面がたくさん詰め込まれててね、
このアニメクリップ作った人、
絶対アイカツ大好きだなって感じでした!笑



自分の演じさせていただいている作品がカラオケのアニメクリップになるって本当夢だったから…
めちゃくちゃうれしい…!!!!



泣きながら歌っておりました…!


1人カラオケで泣きながら歌ってるって
我ながら怖いな…




ダイヤモンドハッピー以外の曲にも
何曲か付いていて、
全部歌わずに眺めてました(;▽;)





そして昨日のアイカツ!

ついに大スターライト学園祭が
フィナーレを迎えまして、
はぁ、、ソレイユ…


なんか神々しかったな…もう。




ぽわプリのしおんちゃんが
初めてステージシーンに登場して
ものすっごくテンション上がったし、
大スターライト学園祭最高でした。



ソレイユさん、開催してくれて
ありがとおおおー!!







はいっ!



そして今日このあと私は!

bayfm「井森美幸と森久保祥太郎の The BAY☆LINE」にゲスト出演させていただきますっ!!


9月18日(金) 16:00~18:38

✳︎出演は17:00頃を予定しております。




もうすぐ!!



ぜひぜひ聴いて下さいー!





おわり