さぁね。


I have no idea.


全然わからないよ。



覚えた!





こんばんは!






昨日のガールズニュースの
イベント来てくださった方
ありがとうございます!!



これで、本当にガールズニュースの
イベントは最後!
さみしいです…(*_*)!!




でも全然最後な感じのしない雰囲気で
西ちゃん先輩と、楽しくおしゃべりさせていただいていたら、
まさかの30分押しww



いつもこんな感じで収録をしていたので、
その姿をみなさまに直接お見せできてよかったです!笑



昨日も言っていたのですが、
西ちゃん先輩も私も
人見知りで、最初のころは探り探りだったのですが、
今では本当に打ち解けることができて、
西ちゃん先輩と話すのが大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!



1年ご一緒させていただけて、
こんな風に仲良くなれて素敵な思い出をたくさんいただきました!!



またこんな風に西ちゃん先輩と
お話する機会があったらいいなと思います♪


photo:01




たまたま衣装もそっくりで、
これはディスティニー
感じちゃいますねっ!!(≧∇≦)




みなさまも、1年間応援してくださり
ありがとうございました( ^ω^ )!



ガールズニュースの方は新MCの方をお迎えしてまだまだ続きますので、
引き続き応援よろしくお願いします!!







そしてそしてー!



私も「すけ美」役で
出演させていただいている
アニメ、あぐかるが


AnineJapan2015参戦記念として
「あぐかるPLAY WITH IBARAKI編」を本日3/15~3/31まで全話無料公開中です!!

茨城の茨城による茨城のための を超えたアニメ「あぐかる」



ぜひチェックお願いします!
http://sp.ch.nicovideo.jp/agukaru






私の生まれ故郷
茨城のアニメーションです!


水戸編なんかは見たことある景色ばっかりだったし、


第13話を見ていて、
「この博物館行ったことある!」
ってなりました!!


キツネの剥製が出てくるのですが、
それを私が触ってる写真が、
卒業アルバムに確かありました!



私の演じさせていただいている
すけ美ちゃんも触っていて、
なんだか感慨深いです!笑



こんなことってあるんだなぁ(;゜0゜)






ぜひ見てみて下さいっ(^∇^)!









では~!







おわり