たまこラブストーリー、
最高だったぁぁぁ…!!






こんばんは!



この間のLBR公開録音に来てくださった方ありがとうございます!!


photo:03





みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?(^◇^)



2回目の公録!


たっくさん盛り上がって下さってありがとうございました!!


そして、ドリンクもいっぱい飲んで下さって…!
ややこしいドリンク名にして
ごめんなさいでした笑!



あさぽんさんに無茶ぶりをしたら
華麗に打ち返されて、
やっぱりあさぽんさんには
到底叶わなわぬ!!

あさぽんさん、、
私の無茶ぶりにも快く答えて下さって
お優しいです…( ; ; )!




そして、丹下さんから

photo:04



かわいいお誕生日プレゼントをいただきましたー!!

丹下さん…!!
ぅう!ありがとうございます(≧∇≦)!!




今回はドロー役の松井恵理子さんも
お迎えして、より賑やかな公録になりましたっ!!


配信もぜひぜひ聴いて下さい♪






お話は変わって、、、



今日はMachicoさんが夜
誕生日プレゼントを渡しに来てくれました!!






わざわざ届けにきてくれたりする
まちこさん、なんだかんだ優しい…笑




そして下さったプレゼントは


photo:02




牛柄のパンツと、



photo:01





牛柄のマスクwww


なんだかカッコイイ!!



ありがとうございます♪





そしてまちこさんと一緒に
「たまこラブストーリー」を見て、
悶えておりました…!


はぁ…たまこかわいいよ、
もち蔵…!!もち蔵ぉぉお!!
みどりちゃん…はぁ。



見てる間、隣でまちこさんが
ときめきすぎによりずっとため息をついていて(ちょっとうるさいw)

見終わってからは
私がずっとため息をこぼしていました!




クライマックスシーンはまちこさんに頭突きをかましました(ときめきすぎにより)




はぁ、本当、よいラブストーリーでした…はぁ。



TVアニメも大好きだったから
もう最高でした…!!





そしてそして、

今日の夕飯はまちこさんの手料理でしたよー!


photo:05





うどん!

私のうちのどんぶりが小さすぎたため
炊飯器に盛り付けw



女子力高い!!!

もんのすごくおいしくて、
ほとんど私が食べました←



まちこさん!
ごちそうさまですー!(≧∇≦)





ではでは!


こんなところで!




おわり