温かい飲み物は最高だぜ!




こんばんは!





今日は早稲田大学さんの学園祭に
ちきさん(大橋彩香ちゃん)と一緒に参加してきました!!



びっくりするくらいたっっくさんの方に見に来ていただいて
すんごく嬉しかったです!!!


後ろの方の席の方も
ちゃんと見えましたか??



photo:01




今回MCをしてくださったのは
アニソンイチバンのときも
お世話になっている
野口綾子さん!!(≧∇≦)


今日はコスプレじゃないシックな大人っぽい衣装の野口さん!!


こちらも素晴らしいー!(*^◯^*)




photo:02






ちきさんとだったので、
ものすごくリラックスしてお話できました!!


ちきさんのモノマネもきっと私上達したはず!!(?)





それから、控え室に用意していただいたお弁当が美味しすぎて、
私、感動していました!!!!


明太子とか、海老フライとか、すき焼きとか、卵焼きとか、かぼちゃのサラダとか、煮魚とか!!

具だくさんな上に、私の好みばかりで…!!!



今まで食べたお弁当ランキング
上位に食い込む美味しさでした!!!




ごちそうさまでしたー!!(≧∇≦)





常磐大学さんに引き続き、早稲田大学さんにまでこうやって呼んでいただいて、本当にありがたいです…!!




また早稲田大学さんにも
呼んでいただけるように、
これからもお仕事頑張りますっ♪






そして明日は
小倉でアニソンイチバン!!



ここで、グッズ情報ですー!

↓↓


11月2日(日)「Anisong Ichiban!!」が福岡県小倉にて開催されます!!



つきましては、あるあるYY劇場にて、当日券の販売&グッズ販売を行わせて頂きます!

ぜひお買い求めください!



14:00 前物販開始

16:00 当日券(4,000円)販売開始



17:00 開場

18:00 開演



終演後、後物販開始 約30分予定






photo:04


photo:05





今回はラーメンに入っている
アクリルチャームなどなど、小倉仕様になっているグッズを
よかったらぜひGETしてみてください( ´ ▽ ` )ノ!






では!


また明日~( ^ω^ )!






おわり