すぐ見ましたー!




こんばんは!




アイカツ!101話が今日放送されました!

なんとなく一区切りです!



EDまで見終わって、やっぱり
いろんな想いが溢れてきます…


ずっと思い出に浸っていました。



あおいちゃんも言っていたけど、

アイカツ始めてから
楽しいことや穏やかじゃないことがいっぱいあった!!


101話やってきて、
全部大好きなお話しかない!

アフレコも放送も何もかも楽しかった!!





今回のステージシーンで、
いちごあおい蘭が登場した時は
なんかもう感極まってずっと
ずびずびしてました( ; ; )



みんながどんどん成長して
先輩として、後輩ちゃんを導いてあげる立場になっていって
なんだかさみしい気持ちももちろんあるけど、
それよりもやっぱり、
次の世代へとバトンが繋がれて、
どんどんアイカツが続いていくことが
何よりも嬉しい…!!



霧矢あおい役として
そのアイカツのスタートを任せていただけたことも本当に誇らしくて嬉しくて感謝してもしきれないくらい
ありがたいことでした。



これからもずーーーーーーと
アイカツが続いて欲しい!!


それを今まで通り
アイカツメンバーとしても
視聴者としても見守っていけたらいいなと思います♪



だからどうか
これからもずーーーーーーと!
アイカツ!の応援を
よろしくお願いします!!




まだまだ
まだまだ続いていくよ!!(≧∇≦)





劇場版もありますしねっ(^O^)!!



photo:01





楽しみだ~♪



ぜひぜひ観に来て下さいねっ!








ではでは!





100話のあおいちゃんの涙も
くるものがあった…









おわり