良い良い!





こんばんは!




今日のランティス祭りさん
遊びに来てくださった方
ありがとうございましたっっ!!




photo:01



STAR☆ANISさん、彩香ちゃんとの
コラボでダイヤモンドハッピーを歌わせていただきました!!!


もーーー!!!!!!!
夢が叶った!!!!


STAR☆ANISさんといつか一緒に歌いたいねってずっと彩香ちゃんと話していたんです!!


嬉しさで飛んでいきそうでした!!



photo:02




ちきさんもソロでキラキラ輝いていました!!


今日は誕生日!!

本当におめでとうーー!!!!

たくさんの方々にお祝いの言葉をもらっていた彩香ちゃんが本当に嬉しそうで、こっちまで幸せ分けてもらっちゃいました♪



少しの間同い年!
ちきさんが「あずさちゃんに年追いついた~ぐへへへ」って言ってたけど、
すぐ追い抜いちゃうもんねー!笑

大人先輩の私がお酒を教えてあげないとっ!←




そして
photo:03



ミリラジの3人!!

3人だけでステージに立つのは久しぶり!
でもやっぱり隣にぴょんもちょがいるだけでこんなにも安心するんだと
ソロのあとだったので
改めて感じましたσ(^_^;)!


photo:04





photo:05






いやぁ
盛りだくさんの1日でした!!

アイドルマスターミリオンスターズでは、ミリラジの3人で!!

ソロとしては初めてランティス祭りさんに参加させていただいて、
こんなに大きな会場でたくさんの方々の前で歌わせていただけて、
本当に本当に嬉しかったです!!


と同時にやっぱりもんのすごい緊張していましたσ(^_^;)



でもいざステージに立ったら
最高に気持ち良くて、、


みなさまあたたかくて…!!!



しかも
生バンドで演奏していただけて興奮興奮!!


身体中が楽しいいいいって
叫んでいるような感覚でした(≧∇≦)!!





今回のライブで、恐れ多くも
ランティスさんの正式な仲間になれた気がして、めちゃめちゃ嬉しかった…!!


また田所あずさとしてもランティス祭りさんに帰ってこれるように頑張っていきます!!

どうかこれからも、応援をよろしくお願いします!!(>_<)





その前に明日はミリオンスターズのステージ!!


一緒に楽しみましょうっ(*^^*)!









おわり